

ごめん・・・

ごめん
まぢごめんけど
イマメイポデキナインダ
だからね
更新もしないかも・・・
ごめん
できたらやるからね
ちょっとだけまってて

ごめん~

すいません
更新サボってましたぁ
じゃあさっそくいきます
はい!!
今日はまたです
Maple0000.jpg

結構いいけどドロ微妙だねぇ~
そ・し・て・・・
Maple0003.jpg

レベルアップ
ひさびさってか
ssとるのはやかったw
これで
Maple0004.jpg

44ですね
おめでとぉ



今日のドロップ

Maple0005.jpg

さみしいねww




























































































































SDTてなんですか
スーパーコメントヨロ

ひっさしぶりぃ~~~

めいぽできたよぉ~
はい!!
今日は友達と遊ぶ約束をドタキャンしてFF12とめいぽをしてた剣八です


今日の狩りは~
fw.jpg

こいつ飽きた
うまいよぉ



でさぁ
gte.jpg

rea.jpg

わかる??
攻撃が・・・・
新しいの発見したぁ!!
意外だね結構いるw
そしてぇ~

j6r.jpg

何回もこんなっssあったな

5~8台倒せばいっぱいになるね
その後は剣八さんがおいしくいただきましたww

じゃあそういうことでぇ~
ばいばい

バトン~

はい!!
ネタがないけどバトンはあります
じゃあいきます
■お名前はなんですか。(HN可)
けんちゃん

■血液型は。
秘密  2000円で・・・

■性別は。
おとこ

■趣味は。
勉強
めいぽ

■特技は。
あくびでまくり

■好きな食べ物は。
肉ww

■嫌いな食べ物は。
ピーマン ナスビww

■お住まいはどこですか。
熊本城

■性格を一言でいうと。
悪すぎww

■わりとがんばってる方ですか。
あたぼうだろ

■利き腕は。
みぎぃ
バッターのときは左

■好きな番組は。
お笑いとサッカーのヤツ

■買ったけど失敗したなーという物は。
いらないゲームなど

■自分を動物にたとえると。
ハイエナw

■春・夏・秋・冬のどれが好きですか。


■その理由は。
生まれた時期だから

■憧れの職業は。
PC関連

■家の家宝は。
日本刀
何かあるかな~?
探しとく

■生まれ変わったら、男と女どちらになりたい。
おとこがいいよぉ


■その理由は。
女は上下関係が…ヤバス

■旅行したい所はどこですか。
広島か長野か滋賀

■口癖はありますか?
眠い

■どのようなアルバイトをした事がありますか
13歳だぜ

■今日の気分を天気で言うと。
曇りのち晴れ

■いま一番欲しいものは
1等の宝くじの当り

■「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツー」の「あ」をどう思いますか?
うざいねw

■ジャージで町を歩けますか。
お金くれるなら・・・

■ところで、今何時。
23時

■髪の毛の色は。
13歳だって
黒に決まってんじゃんww

■ピアスは何個あけてますか。
人の話し聞けよ
中学生だからぁ・・・

■印象に残ってる映画は。
いっぱいあるよ
ブレイブストーリー
マトリックス
007
ポケモンいろいろ
エイリアンVSプレデター

■好きなタイプは(男女ともに)
ストパかけてて(ちょっと長い感じで)
鼻が大きくない人
名前いったら小さく「ん?」っていうひと

■嫌いなタイプは(男女ともに)
ブスはそうだろ~
デブ
性格、頭が悪いやつ
しつこいやつ

■お酒は好きですか。
はぁ・・・
もういいよ

■ネットをどのように利用していますか。
ブログ見たり
ゲームしたり
攻略などに

■昨日の夕食に何を食べましたか。
お好み焼き

■今日の朝ごはんは。
パン

■平均の睡眠時間は。
5~7時間

■昨日何時に寝ましたか。
12じくらいだっけ?

■で、何時に起きましたか。
6:40

■親友は何人いますか?
いっぱいいる
かな?


■あなたにとって親友とは?
ピロシキ
パンかな

■親友に一言お願いします。
ピロシキと
あんでござる

■小さいころなにをしていましたか。
プロレス

■苦手なことは。
数学 100m走

■あ、目の前に宇宙人が・・・
こんちゃぁ~~~

■お化けを見たことがありますか。
あるかも・・・

■自慢して下さい。
世界で一番つおいのだぁ

■携帯電話はメール派?電話派?
メールだろ
もってないけど

■絵文字は使いますか。
PCだから・・・

■好きな言葉は。
彼女の名前 時に応じて

■お疲れ様です。最後に一言お願いします。
ねむい
ねるね

じゃあ見た人もらわないとだめだかんね~
じゃあね
ばいばい

ドラゴンボールwwww

1 あなたの名前をどうぞ

けんちゃん

2 性別をどうぞ
 


3 あなたはドラゴンボールを見たことがありますか?
 
はい。・・・
でも記憶が……

4 好きなキャラクターは誰ですか?

セルww
強いからww

5 ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTのうちドレが好きですか?

GTがいい
4ゴジータかっこいいもん

6 好きな技はなんですか?

スーパーゴーストカミカゼアタック

7 小学時代カメハメ派を打ったことがある

ありまくりww

8 悟空が宇宙人だと知ったとき結構ショックだった

強すぎとゎおもったけど・・・・

9 ブルマは悟空とくっつくと思っていた

みんなそうおもうだろ普通ww

10 ウーロンとプーアル、どっちが強いと思いますか?

ウーロンじゃねーの??

11 ランチの行方がとても気になる

強盗してるんじゃ??

12 正直ベジータはうざいと思う

かっこいいじゃんかぁ~

13 幼心に感動したシーンはどこですか?

親子カメハメ波

14 どのキャラのどんな姿に萌えましたか?

亀仙人の子ガメラ

15 思いつく限り、ドラゴンボールに登場したキャラの名前を書いてみてください

ごくう・・・・
めんどい

16 舞空術ときんと雲、どちらが欲しいですか?

舞空術じゃない?
心汚いぜww

17 さりげなくレッドリボン軍のメンバー(色)を全部言える

レッド、ムラサキ、ブラック、ホワイト、ブルー、イエロー・・・
もいないだろ

18 天下一武道会ででてきたキャラで一番弱いと思うキャラは誰ですか?

大臨時だっけ??
の先輩ww

19 亀仙人は何歳だと思いますか?

500くらいじゃない??
死なないからいいよね

20 亀仙人のお姉ちゃんは誰でしょう?

占いババでしょ

21 トランクスが誰と誰の息子か議論した思い出がある

ん???
しらんよぉ


22 トランクスがベジータとブルマの息子と知ってどのくらい衝撃をうけましたか?

50cm

23 ピッコロが卵を口から出すシーンは正直気持ち悪かった

うわぁっておもった

24 悟天というキャラクターをしっていますか?

悟飯の弟でしょ?

25 好きな戦闘シーンは誰対誰ですか?

ブルー何とかVSアラレちゃんの激しいプロレスw

26 惑星フリーザに行きたい

いきたいww
とおいんでしょぉ~?

27 悟空がチチと結婚して子供が出来たとき、何か思うことがあった

なんでスーシンチュウもってんだよ
隠せばいいのにww

28 というよりもベジータとブルマはどう考えてもヤバイと思う

いいんじゃないの?

29 クリリンは誰と結婚したでしょう?

18やろう

30 クリリンの子供の名前をいえますか?

なんだっけ?

31 地球では「シェンロン」ではナメック星では何という?

ポルンガだろ?

32 衝撃を受けたキャラクターの名前は何ですか?

ブリーフ博士

33 シェンロンを呼びだす呪文(地球バージョン)を言えますか?

出でよシェンロン!!

34 上の呪文のナメック星バージョンも実は言える

亜w背drftgyふじこllp;@:

35 もしドラゴンボールが地球上にあったら7つすべて集めますか?

500円で誰かに・・・

36 セル編の時、あなたは誰がセルを倒すと思っていましたか?

ベジータ

37 一番強いと思うキャラクターは誰ですか?

悟空4かな

38 スカウターで戦闘力を見たとき、自分の数値はいくら?

0.24くらい

39 自分がベジータだったらナッパを殺していましたか?

食べた

40 フュージョンできたら誰としてみたいですか?

友達

41 フリーザ、セル、魔人ブウ、どれが一番好きですか?

セル

42 ドクターゲロとブリーフ博士、なるならどっちがいいですか?

ブリーフ博士

43 ミスターサタン、あなたは彼をどう思いますか?

ばかじゃww

44 ドラゴンボールの世界と現実の世界、どちらに住みたいですか?

ドラゴンボール
命危ないもん
こっちでいいかも

45 戦闘力について思う存分書いてください。

そんなにないけど
あとのほうの4ゴジータの戦闘力が知りたいなぁ~


46 セル編以降は見ていなかった

アニメは覚えてないよ
13歳だもんww


47 もしキャラに成り代われたら誰になりたいですか?

ブルマ??
金持ちがいいなぁ~

48 ココまで答えてこの質問は一般的な内容だと思いますか?

結構オタクじゃないとわかんないんじゃない??

49 ずばりドラゴンボールは好きですか?

好きだよ
ワンピースと並ぶな

50 最後に一言どうぞ

疲れた
宿題いっぱいあるの忘れてたぁ・・・


俺結構オタク??ww
じゃあねぇ~
ばいばい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


